パルクール好き必見?!スキーとスケートを組み合わせた新しいウインタースポーツ「Snowfeet」

 Snowfeetは靴やスノーボードのブーツに直接取り付けることができる次の世代のウインタースポーツです。

 

 スノーボードやスキーと比べ、地面に触れる面積が少ない分摩擦も少なくなるのでとてもスリリングな滑りができるそうです。

 

 一見何も付けていないように見えるのでデザイン性には欠けてしまいますが、バックパックに入れて簡単に持ち運べる分気軽に雪山を楽しむことがでるので良いですね!

 

 スポーツとしてパルクールを楽しんでいる方は、Snowfeetを使ってトリッキーな技生み出し、技の名付け親になるチャンスかも?!

 

 ただ回りの人の迷惑ならないよう十分に気をつけましょうね!笑

 

 ちなみにパルクールとはこんなスポーツ。

 

 

Snowfeet公式ページ

 

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で