ディズニーキャラクターをイメージしたカクテル

Cocktail by Codyではディズニーをテーマにしたカクテルを楽しむことができます。

彼はキャラクターの特徴を活かしたカクテルを作り上げました。
ここでは完成に至るまでの彼のコンセプトを簡単に紹介したいと思います。
シンデレラ
シンデレラのドレスは古典的なブルーのドレスです。
ブルーベリーウォッカをベースにして、クリーミーな光を閉じ込めました。

オーロラ姫
オーロラ姫のカクテルは青・ピンクを層状にした軽くて甘い熱帯風味のマティーニです。
彼女の奮闘とドレスのカラーを描写しました。
ベル
ベルは芳醇なイエローからバナナスプリットマティーニにを連想した。
滑らかで甘く、そして軽いカクテルです。完璧なデザートドリンクになります。
アリエル
3層になった南国フローズンドリンクは、あなたにアリエルを連想させます。
各層は異なる風味があり、それが混ざり合うと大きな南国の世界を楽しめる。
ジャスミン
ジャスミンのカクテルはホワイトラムベースで、多くのエキゾチックな光が混在しています。
このカクテルで苦労したのは、土地の色が混ざってしまうことだった。
トッピングは全て金粉で、下部にも敷き詰めてあります。

他にも沢山のディズニーキャラクターのオリジナルカクテルを作っています。

もっと見たいという方はCocktail by CodyのFacebookページをどうぞ!

Facebookアカウントを持っていないと見れないのが難点ですね(^_^;)

ちなみにこのカクテルのレシピの権利はCODYさんにあるので御注意を!

詳しくは彼のページでご確認ください。

ディズニープリンセスをイメージした指輪もどうぞ。

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で