僕の気持ち

1,私と気長につきあってください。

2,私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3,私にも心があることを忘れないでください。

4,言うことを聞かない時は理由があります。

5,私に沢山話しかけてください。
  人の言葉は話せないけど、分かっています。

6、私を叩かないでください。
  本気になった私の方が強い事を忘れないでください。

7,私が年をとっても、仲良くしてください。

8,あなたには学校もあるし友達もいます。
  でも私にはあなたしかいません。

9,私は10年くらいしか生きられません。
  だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10,私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
  そして、どうか覚えていてください。
  私がずっとあなたを愛していたことを。

 (原典 犬の10歳)

犬の気持ち

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で