キスしてくれない彼に・・・

アメリカやカナダのスタジアム・アリーナにはkiss camというカメラがあります。

このキスカムに映しだされたカップルはキスをしなければいけない!というゲーム(*´艸`*)

キスに関連した音楽が流れ始めたらゲームスタートの合図です!

ちなみにこれを流行らせたのは、なんとオバマ大統領夫妻なんです!

彼氏 彼女 夫婦 カップル

そして2013年5月3日のフレズノ・グリズリーズ戦での出来事。

キスカムに映しだされたカップルですが・・・なんと彼氏は仕事の電話中!

しかし彼女はキスカムに映ったからにはキスをしたい!

その結果は・・・動画でどうぞ!

カメラマンは気を使って3回も映してくれてますねw

まだカップルではなさそうなペアも居ましたが、そういう使い方もあるということで!w

因みにkiss camは周りの歓声が凄いらしく、キスしなかった場合ブーイングが飛ばされるそうですw

こういう風習はいいですね!

日本人は愛情表現が下手な種族ですので、日本でもこういう企画をしてほしいですねw

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で