ネコずしって知ってる?

ねこ鍋とかは聞いたことあるんですけどネコずしは初耳でしたw

ネコ好きの間では有名なのかな???

しかもこれを知ったのが海外のサイトっていう遠回りっぷり。

具

パッと見ただけでは何の具か分かりません。

ごめんなさい嘘つきました。

じっくり見ても何の具かわかりませんでした(;´Д`)ハァハァ

たい焼き寿司?ってないよなぁw
具

 ランドセル寿司?A4サイズも入ります
具

ねこがネギをしょってきやがったぜ!
具
これは玉子だ!わかった
具

あとはこんな奴らがいます。

もう何でもありですw

具具

具具

確かに可愛いですがあれですね。

謎ですwwww

テーマソングもあるみたいです。

ネコずしの歴史だと?w

SOURCE:Mog fried rice: The bizarre ‘sushi cat’ photographs that are amusing (and baffling) animal lovers around the world

どうやらアプリもあるみたい!

ネコずし公式HP ネコずしFacebookページ ネコずしアプリ(iPhoneAndroid

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で