本気で搭乗型ロボットを作る会社

搭乗型の子供用おもちゃです。

その名もキッズウォーカー・サイクロプス!

海外企業の製品かと思いましたが日本の企業でした!

子供おもちゃ


子供の頃の夢を追い続ける榊原機械株式会社が開発!

子供を中心に社会科見学もやっているようです。

校長先生や園長先生!社会科見学にいかがですか?

子供おもちゃ子供おもちゃ

パイロット募集もしておりかなり本格的!

イベントがあるようなら行ってみたいなぁ・・・

動画もありますのでどうぞ!

子供は乗って動くだけでも喜ぶので良いですが、大人は利便性を求めそうですねw

他にもこんな製品もあるようです。

これはボールを打ち出せるみたいw

子供おもちゃ

サイトの説明を引用

支援制御により、ロボット本体の移動を前後左右、四つのペダルによる足操縦にしました。それにより、本体左右に取り付いている銃の操作は移動時にも両手で操作可能。これだけ大きなロボットでも簡単に操作可能!今現在、開発機は、本体のみですが、近いうちロボット対戦(ゲーム)が、現実のものに・・・!?

なんだかワクワクしますねww

レンタルもあるようなので詳しくは会社HPで!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で