オフィス護身術がすごい

本格アクション映画『グランド・マスター』を参考にし、MOVIE ENTERさんが企画

暴力から身を守るオフィス護身術として、素人でも使えそうな技をピックアップしたものです。

モデルは女優の長澤奈央さん。

OL

GIF動画で分けられていたのでお借りしました!

わりと簡単な技が紹介されているので、女性の方々は練習してみては?

相手の攻撃に向かっていくのがなかなか難しいんですよねぇ

OL
OL

OL

OL

そしてイケメンに対する護身術www

すごいワイルドですねwww(男性は使わないように!)

OL

動画もあるのでどうぞ!

私も古武術で八卦など色々やりましたが、またやりたくなりましたw

流派は秘密にしておきますねw

練習しないとこのようにうまくは行かないので使用する際は御注意をw

SOURCE:MOVIE ENTER

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で