最近よく見る◯◯系女子

最近”犬系女子”とか”猫系女子”がツイッターでよくリツイされてますね。

これをみたら「あー確かにwww」ってなると思います(・∀・)ニヤニヤ

探してみたら”ペンギン女子”とか”うさぎ女子”なんてのもあるみたいですw

あなたは何系ですか?

犬 猫

探してみたところリリ公さんという方が描いてるみたいですね。

絵が描ける人ってすごいなぁ〜

画像をお借りしたのでTwitterのリンクを貼っておきます

リリ公さんのTwitterはこちら→リリ公( ´◔ ω ◔ `) @lirili_n(アカウント消えてました)

うさぎ ぺんぎん
犬 猫
猫 犬

犬 猫犬

みなさんは何系でしたか?

これはほんの一部ですが、リリ公さんのページにいけば沢山見れますのでどうぞ(^^)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で