正義の携帯電話ジャマーで悪者を撃退!

最小、最軽量、そして洗練された小型携帯電話ジャマーが登場!

商品名は「Hidden Cellphone Jammer (Cigarette Pack)」

半径10mのGSM、3G、DCS、PHSの信号をジャミングし通話不能にさせます。

このデバイスは、タバコケースに入れればカモフラージュできるのでバレる心配もありません。

たばこ

みなさんこんな方に遭遇し、不快に思ったことはありませんか?

バスや電車の中、携帯電話で大声で話している人。

映画館や劇場などで通話している人。

こういうモラルの無い方っていますよねぇ・・・

しかしこれがあったらもう安心!

この携帯電話ジャマーのスイッチを押せば、彼らの悪行を防げます!

カモフラージュされているし、ポケットサイズなのでバレる心配もありません。

使い方は簡単でスイッチを押すだけ!

インストールやアップデートの必要も無いので管理がとても楽ですね!

たばこ
たばこ

たばこ

たばこ

このデバイスは半径10mをジャミングするので使用する際は注意してくださいね!

詳細:Hidden Cellphone Jammer (Cigarette Pack)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で