【ShortFilm】携帯を”忘れた”わたし

なんとスマホは美容に悪かった!」でもお話しましたが、

現在スマートフォンを使用している人は人口の1/3以上とも言われています。

そして1日に150回は携帯を見るというデータもでているようです。


スマホ

一日を通して多くの人々は、TwitterやFacebook、Instagramなどに時間を費やしている。

人々は仮想世界に巻き込まれ、現実世界を無意識に軽視しています。

そんな世界観を表現したのが、Charlene deGuzmanさんの作ったこの動画。

なんだかスマートフォンをここまで使っていると悲しい気持ちになりますね。

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で