有りそうで無かった太陽電池付きの傘!

スマートフォンなどの電子機器などを全ての人が持ち歩いているこの時代。

外出先でバッテリーがピンチになることって多々ありますよね!

そんな問題を解決する?電子機器を充電できてしまう太陽電池付きの傘を見つけました!

アウトドアの時はソーラーパネルが付いていると結構便利かもしれません。

外でバッテリーが切れてしまうと結構萎えてしまいますよね。

でもこのアイテム持っていればもう安心です!

傘の軸の部分にUSBポートが付いており、容易に電子機器の充電をすることができます。

蓄電されるのかは不明ですが・・・・(多分されない?)

持ち運びを考えると蓄電能力は不要かもしれませんね。

ちなみに紫外線カットなど傘としての能力も申し分ないとのことです。

購入はHammacherからできます。

日本では類似品の販売はないようです。

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で