▶ 彼氏が彼女にメイクをしたらどうなるか!

メイクアップアーティストでない限り人の顔にメイクをする事って少ないかと思います。
ましてや男性が女性の顔に化粧を施す事はとても珍しいことかと・・・
そこで「Boyfriends do girlfriends’ makeup」というこの企画!
彼女の顔はどうなってしまうのでしょうか!(*´艸`*)

色んな種類の化粧品があり、どれをどこにどうやって使うのか・・・
えっと・・・まずどれから使おうかな?
ギクシャクして慣れない彼氏を見て笑ってしまう彼女w
においを嗅いで何かを確かめようとする男性もいますwww

意外に下手ではないですね!もっと酷いことになると思いましたwww

〜メイク関連の記事〜

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で