▶ レモンを初めて食べた時の赤ちゃんの反応集

子どもは親の与えたものしか食べることができない。

子どもには選択権がないのだ。

そんな大人の権限を最大限に利用して作ったのがこのコラボ動画。

初めてレモンを口にする子どもたちをスローモーションで撮影している。

レモンと云えど外見はあまーい果物にそっくり!

子どもたちは大いに喜びます!

「やった!果物だ!」

「ぱくっ」

しかし、レモンも現実もそんなに甘くない。

レモンを初めて口にした瞬間、子ども達の口や鼻からいろんなものが吹き出す。

ここで初めて現実の厳しさを知るのだ。

大人への道はとても険しいのであった。

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で