▶ スマホを修理に出したらとんでもないことに!

ロサンゼルスをスマホでハッキングできてしまうというドッキリ企画。

スマートフォンを修理する為にお店に立ち寄ったお客さん。

店主にスマホを渡し修理してもらうと、無料のアプリがサービスでついてきた!

しかしこのアプリ・・・とんでもないアプリだった!

街頭も車もATMもすべてコンピューターで動いてる時代。

プライバシーという言葉は過去の遺産かもしれませんね。

GoogleやTwitter、FacebookなどのSNSで写真や個人情報を自らUPしている方は注意です。

そして更に注意が必要なのは、他人の写真や情報を勝手にUPすること。

これは犯罪です。

「減るもんじゃないしいいじゃん!」なんて方はいつか訴えられますよ!

身に覚えがある方は「犯罪者予備軍」という自覚をもちましょう!

友達があなたの情報を勝手にばら撒いてると考えれば理解しやすいのではないでしょうか(^^)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で