▶ おもちゃのダウンヒルレースが楽しそう!

みなさんはEXTREME BARBIE JEEP RACINGというレースを知っていますか?

これは大人たちがプラスティックでできたおもちゃの車に乗って山を一気に下るレースです。

しかし、おもちゃだからといって甘くみてはいけません。

笑いあり、激突あり、でもいつの間にかタイヤがない激しめの面白レース。

アメリカのアラバマ州で毎年行われており、参加者もかなり増えてきているようです。

これ・・・やりたい・・・w

2010年からYouTubeに動画がUPされていますのでどうぞ御覧ください。

2010年は殆ど人がいないんですが、2012年からは結構面白い動画になっています。

2012年EXTREME BARBIE JEEP RACING動画

2013年EXTREME BARBIE JEEP RACING動画

よ〜し!これ企画しよう!w

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で