テキサス州はあなたが思っているより美しい

みなさんテキサス州と云えばどのようなイメージがありますか?

砂漠の町でカウボーイが拳銃で打ち合いをする映画のイメージ?

枯草がコロコロを後ろを転がってるイメージ?

え?マクドナルドのテキサスバーガーしか知らない?

そんなテキサスのイメージを覆す、テキサスの美しい写真を紹介!

SOURCE:Texas Is Actually A Lot Prettier Than You Think

テキサスって口の中が砂まみれになるイメージでしたがそうでもなさそうです(古臭い)

ちなみにテキサス州はココ!!

人口はカリフォルニア州、面積はアラスカ州に次いで全米第2位の大きな州です。

先コロンブス期にはインディアンの諸部族が居住していました。

しかし1492年にアメリカ大陸がコロンブスに発見されると、テキサスもヨーロッパ人が征服した。

続きはwikiで!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で