▶ 模様が変わる癒し系ティーバッグ

このBOHのティーバッグは、お湯につけると穏やかなデザインに変化するんです。

気分がのらない時やイライラしている時は、BOHのカモミールティーでちょっと一息。

デザインの変化と同じように心も穏やかになりますように。

こういうちょっとした暖かさっていいですねぇ〜

雷雲は穏やかな雲に。

噴火した火山は静かな山に。

トゲのある吹き出しはやわらかな吹き出しに。

激しい炎は温かみのある火に。

攻撃的な鳥は美しい声の鳥に。

怒った熊は笑顔の熊に。

ちなみにカモミールは「大地のリンゴ」という意味。

ギリシア語名「カマイメーロン」から来ており、花にリンゴの果実に似た香りがあるからだそうです。

中世までは薬草として用いられ、健胃・発汗・消炎作用があるとして、婦人病などに用いられていました。

現在は主に安眠・リラックス作用を目当てに、乾燥花にお湯を注ぎハーブティーとして楽しまれています。

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で