カメラマンってこんなに大変な仕事

インターネットを利用し様々な情報が簡単に手に入る時代。

美しい写真もその内の一つです。

手軽に鑑賞できて、手軽に拡散している私達。

しかしその決定的瞬間の1枚には、何十時間もの苦労が隠されています。

命がけで写真を撮る彼らの姿を目に焼き付け、より深い写真の楽しみ方を知りましょう。

SOURCE:If Today Was a Photographers Day

写真はインターネット上で著作権が無視されやすいものです。

誰がとった写真か分からないけど、とりあえず綺麗だからSNSで〜

と安易に投稿してしまいがちですが、気をつけなければなりませんね。

私は芸術家名とサイトのリンクは極力記載していますが、改めて注意しないとなぁ〜と感じた記事でした。

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で