アルミ缶で創る手作りクラフト作品

ペーパークラフトならぬアルミ缶クラフト

この作品は日本人のマカオン氏が制作したものです。

朝のワイドショー番組「すっきり!!」で紹介され瞬く間に有名に!

海外でも話題になり、彼の掲示板には海外からのオファーも来ているようです。

マリオ、ルイージ、ヨッシー、バズライトイヤー、ピカチュウ、アイアンマンなど様々な作品があります。

切ったアルミ缶をセロテープで貼り付けて作っているようです。

何事も本気でやって、沢山の人に観てもらうというのはやはり大事なことなんですねぇ〜

ちなみに私は「発見を伝える」と「継続力を付ける」を信念にこのブログを毎日書いています笑

始めて一年近く経っていますが、休まず継続するってとても大変です(^_^;)

最初の頃は1日のアクセス数が0とか普通でした(^_^;)

今も継続できているのは読者のみなさまのお陰です。感謝!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で