▶ マグマが噴き出す火口を撮影した驚き映像

探検家のGeorge Kourounis氏が撮影したマグマが噴き出す火口の映像。

危険なチャレンジですが、彼は活火山のクレーターに降りるのが昔からの夢だったそうです。

マグマのある火口まで約1200フィート(約366m)の高さを降りていかねばなりません。

ちなみに東京タワーが333mなので、その苦労は計り知れないですね。

映像は記事下にあるのでどうぞ!

自然の大きさや恐ろしさを感じることができますよ。

まるで地獄のようです。(見たことないけど)

あそこまで降ります。

結構険しい道程(道?)

だいぶ近づいてきました。

もうこの時点でやけどしそうです。

マグマが飛んできてます。

ここまで近づくと防護服を着ないと危険みたいですね。

沸騰したお湯みたいになってます。

怖い・・・・

超壮大!ただその一言です!

動画はこちら!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で