線と影だけで出来たライン3Dアートが凄い!

 ライン3Dアートなのか3Dラインアートなのかはさておき・・・アーティストのJoão A. Carvalho(別名:J. Desenhos)氏の作品。

 彼は平面の紙から飛び出たように見えるキャラクターのライン3Dアートを創りました。キャラクターをより立体的に見せる為に、青い線で描画し影を加えるそうです。彼曰く青は視覚的な歪を生じさせるとか!(知らなかった!)

 いたずら書きから始まり、今では様々なキャラクターが揃っているそうなので、その作品の一部を御覧ください(*´艸`*)製作過程の画像もあります。

SOURCE:Amazing Drawings Appear to Pop off the Page in 3D

 ラインと影だけでここまでできるんですね〜。いつもながら人の創造力には驚かされます!いたずら書きから始まったというのも素敵!遊びも本気でやれば技になる!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で