▶ バランスの女神と呼ばれた女性の技

スイスのバランス女神と呼ばれるLara Jacobs氏の動画です。

彼女はわずか5歳の時にサーカスや体操、バレエなど習い始めました。

16歳の時にはなんと、Cirque de SoleilのAmalunaと共に旅行していたそうです。

シルク・ド・ソレイユと聞いただけで「凄い!」となりますね!

そしてサーカスと共に人生を歩んできた彼女には特別な技が身につきました。

それがこのヤシの葉を使ったパフォーマンスです。

バランスの女神と云われる彼女の技を御覧ください。

さらにハイヒールで綱渡りをすることもできるという・・・

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で