▶ ディズニー映画はオープニングロゴだけで楽しめる!

ディズニー映画のオープニングロゴを意識して見たことはありますか?

御存知の方もいるかと思いますが、ディズニー映画のオープニングロゴは全て違います。

その映画の味?特徴を上手く表現し制作されています。

オープニングロゴだけでこれだけ楽しめるとは思ってもみませんでした!

この動画・・・一度みると最後まで目が離せなくなりますよ!(*´艸`*)

お城のロゴは1985年頃から使われていたそうです。

ロゴってどこか飽々してしまうものですがディズニーは一味違いますね〜

新しいディズニー映画を見る時は、ロゴすらも楽しみになってしまいました!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で