▶ テーブルの上でプロジェクションマッピングするレストラン

プロジェクションマッピングは結婚式などのイベントでよく見かけますね。

最近ではシドニーのオペラハウスで巨大なプロジェクションマッピングが披露されていました。

しかし、今回紹介するのはかなり珍しい小さいサイズのプロジェクションマッピングです。

レストランのテーブルの上に現れる小さな料理人。

テクテクと歩き出し何をするのかと思いきや・・・

続きは動画を御覧ください!

これはなかなか良いアイディアですね!

料理を待つ時間もなくなるし、話のネタにもなるので流行りそうな予感!!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で