私が彼を愛している12の理由

21 Reasons Why I Love Him」という本に描かれたイラストを紹介!

愛とは驚くべきものであり、多くの幸せや笑顔を生み出します。

愛の形は様々で、ここで紹介しているユニークなイラスト達もそのほんの一部。

とても面白おかしく描かれているのできっと楽しめるはず!

あなたは彼のどこを愛していますか?(*´ω`*)

彼は私の買い物仲間!

彼は私が何を作っても食べてくれる!

私の猫が彼を受け入れている

酔っ払っていてもタダで家まで送ってくれる

父が彼を認めた

彼はとてもかっこいい!

彼は何でも修理してくれる!

彼は私が毛を剃る理由!

彼は私に良い人になるための動機をくれる!

Facebookの交際ステータスに書ける

彼は私のプレイリストを気に入ってくれる

彼は最高のプレゼントをくれる

皮肉交じりなものもあり、とてもおもしろい作品ですね!笑

21 Reasons Why I Love Himはこちらで購入できます。($20.00)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で