▶ ドローンで撮影した世界最大級の洞窟の映像が神秘的!!

洞窟写真家のRyan Deboodt氏が2日間のカヤック旅行で撮影した映像です。

この映像はラオス中央部を流れるXe Bang Fai川の洞窟をドローンで撮影したもの。

洞窟の全長は、同じ県にあるタム・コンロー洞窟の7.5kmを超えるそうです。

高さはなんと56mもあり、世界最大級の洞窟の一つとも言われています。

ドローンで撮影する事によって、洞窟の壮大さがより伝わってきます!!

私も彼の神秘的な世界に引き込まれてしまいました(●´∀`)

暗闇と水面に映し出される光の調和がとても美しいですね(´∀`*)

ちなみにこちらの洞窟ですが、25cm程の蜘蛛も見つかっているみたいですよw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

彼の作品はこちらからもご覧になれますRYAN DEBOODT PHOTOGRAPHY

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で