コーヒーの染みでポストカードを可愛く変身!

コーヒーを飲んでいるといつの間にか机に染みが。。。

なんて事よくありますよね??私だけ??

その染みを利用したPostCupsという可愛いポストカードがあるんです(= ‘艸’)

一見シンプルなポストカードですが、コーヒーの染みを付けちゃうと。。。。

こんなに可愛く変身してくれます(^▽^)

コーヒー好きの友人にプレゼントしたり、

会社の机でコーヒーを飲む時のコースター代わりとしても使えます

お子さんが飲むジュースでも出来そう!!

ご購入はこちらから出来ます「etsy.com

ちなみに、7枚で2100円なので少しお高めです(゜ロ゜)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で