▶ 飛行機内で赤ちゃんが泣くと喜ばれる母の日の企画!

アメリカの航空会社「Jet Blue航空」が行った、母の日サプライズ企画です。

赤ちゃんがいるお母さんは、公共の場で急に泣き出す赤ちゃんに苦労したことがあると思います。

特にバスや飛行機の中では、他のお客さんの目もありなだめるのに一苦労!

そこでJet Blue航空は、泣いた子供の数だけ割引航空券を全員にプレゼントする企画を実施!

1人泣けば25%、2人で50%、3人で75%、4人で100%とかなり太っ腹なプレゼント!

さて何人の赤ちゃんが泣いてくれるのでしょうか?

結果は動画で!

泣いて喜ばれる企画を生み出すJet Blue航空はすごいですね!

他のお客さん、そして泣いた赤ちゃんのお母さんもみんな大満足!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で