トランプ大統領のパロディ動画が大ヒット!

 Twitterアカウント@TrumpDrawsは、2017年1月31日にTwitterアカウントを作りトランプ大統領の最初のパロディ動画を投稿しました。

 その結果予想以上にTwitterユーザーに好評で、1日にして10万人以上のフォロワーを獲得するという偉業を成し遂げました。2017/02/02現在、224,675人のフォロワーがいるので、1日に7万人近くフォロワーが増えていることになりますね!

 動画の内容はシンプルで、トランプ大統領が署名した書類の中身を入れ替えるというもの。しかもそれが子供の書いた絵というのにはセンスを感じさせます笑

 このアカウントや動画がいつ削除されるか分かりませんが、今後どんな動画がUPされるのか楽しみです(*´ω`*)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で