ARROW:絶対に誰かから返信がくるSNS

FacebookやTwitterでみんなの反応がない・・・

愚痴りたいけど知人には見られたくない・・・
こんな時ってありませんか?
そこでこのARROWというサービス!
返信 SNS
全然知らない人宛につぶやきを送信します!
つぶやきを受け取った人には”自分に送られて来た”とある種の錯覚が生じます。
なので返信される確率が高い!
もし返信したくなければTMという機能もあります。
TMは「たらい回し」の略ww
海外の方とコミュニケーションを取りたいのであれば設定で変更できます。(日本限定も可)
返信 SNS
こんな感じで送られてくるので、コメント入力後”ReArrow”を押すと返信できます。
また返信に対して”thanks”(Facebookで言ういいね)も貰えちゃったりします。

返信 SNS
WEBアプリ・iPhoneアプリ・Androidアプリがありますので是非試してみては?
変な質問をして、やたらとたらい回しにされているユーザーもいて面白かったですよ!
◯ インストール(WEB版はインストール不要) ◯

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で