UFOの存在を思わせる古い絵画(15pics)

写真にところどころ突っ込んでますが馬鹿にしてるわけではないのでご了承をw

十戒の石板を授かるモーゼ
これは隕石ではないのか?燃えてるし・・・

UFO

キリストの洗礼(1710年)
フィッツウィリアム博物館ケンブリッジ
雲の隙間から月の光がさしているようにも見えなくない。
UFO
17世紀にグルジアで描かれたキリストの磔

Svetishoveli大聖堂(読み方が分からない)
クラゲを投げないでください。
UFO
パウロ・ウッチェロ画キリストの磔(15世紀)
確かにUFOっぽいが、どうもキリスト様の居場所が気になる。浮いてる?
UFO
14世紀の聖母マリアを描いたタペストリー

ノートルダム大聖堂
帽子って言いたいけど言わないもん。
UFO
イエスとマリア(1383年〜1440年)

サンタ·マリア·マッジョーレ教会
UFOの数がやばいですね。二人は宇宙人代表だったのか。
それか妄想の吹き出しか。
UFO
10世紀にチベットで描かれたもの
さっきは我慢したけど言います。帽子でしょ!
UFO
カルロ・クリヴェリ画「受胎告知」(1486年)
白い鳥みたいな何かを媒介して通信をしているように見えますね!
この絵は好き。
UFO
南側聖歌隊の修道院に描かれた磔(1350年)

ユーゴスラビアの南側聖歌隊修道院
これは単に太陽の神と月の神をイメージしただけなんじゃないかな?と
UFO
ボナベントウラ・サリンベーニ画「三位一体」

聖ペトロ教会
さっきも出てきましたがこの白い鳥はなんなんでしょう?
この球体は普賢真人の太極符印に激似ですね。元素を操作するのでしょうか?
UFO
詳細不明(知ってる方教えて下さい)
とりあえず19人もこういうのが来たらビビる。
UFO
詳細不明(知ってる方教えて下さい)
道路に描かれた子供の絵に見えますねw
UFO
1479年にサウジアラビアで目撃されたUFOの絵

怪奇と不思議の年代記
ペンシルロケットが懐かしい。
UFO
フィリッポ・リッヒ画「聖母と聖ジョバンニーノ」

フィレンツエのヴェッキオ宮殿
こういう親子の画は好きなだぁ。子供がUFO?をガン見

UFO
15世紀のタペストリー
この記事で3度目の帽子です。
というかこの絵画に描かれている人も普通じゃない気がするよ?
UFO

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で