Vine:簡単にループ動画を作れるアプリ

最長6秒のループビデオを作れるアプリVine

日本のTwitterでもよく見かけるようになりましたね!

GIF動画が流行っている中、オリジナルを作れるVineは結構アツいかもしれません。

 

 

以前はiPhone版のみの対応でしたが、Android版にも対応済みです。

Android版はまだ不具合が多いみたいですが、私は普通につかえてますw

Vineの使い方ですが実に簡単で、画面をタップしている時だけ録画されます。

タップと対象物の移動を繰り返してパラパラ漫画の要領で録画していきましょう!

完成後はVineのFEEDやTwitterなどに投稿できます。

アプリアプリアプリ

昔話題になった女子高生の魔貫光殺砲的なあれがまた出てきそうですねw

欲を言えばこの動画をGIFに変換できたらもっと便利なんだけどなぁ

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で