世界最大のプールと海に挟まれたビーチ

ここはチリにあるSan Alfonso del Marというホテル。

ホテルの前には世界最大のプールと世界最大の海である太平洋があります。

そしてプールと海の間には、全長1kmの美しいビーチもある不思議空間!

ビーチというよりプールが凄すぎるのでどうぞ!

建物もとてもおしゃれでマヤ文明を連想させますね!

プールの水温は約26℃でとても快適な環境のようです。

水量は66,000,000 gallonsとの事なので計算すると・・・

約250,000,000リットル?0が多すぎて分かりません。

トンにすると約250,000トン。量が多すぎてわかりません。

ということでワケが分からないくらいの水が入ってます!

ちなみに海はとても流れが早く水温も17℃位なので泳ぐのはとても危険とのこと。

17℃というと日本の11月の海水温度位。

もし旅行に行った時は海には入らないようにしてくださいね!

そしてこのホテルではプールでの娯楽が充実しているようで、かなり楽しめそう!

ボートやスキューバなども出来るんですね!

豪華なバカンスを過ごしたい時はSan Alfonso del Marに決まり!

詳しくはSan Alfonso del Marの公式サイトへ。

世界最大のフラワーパークも凄いのでどうぞ!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で