3Dドッジボールが楽しそう!!

フライボードバブルフットボールなど過去に面白そうなスポーツを紹介してきました。

そしてまた新しくて面白そうなスポーツを見つけました!(*´艸`*)

その名も3Dドッジボール!!

空中で回転して避けたり、倒れこんで避けたり!

そして攻撃する時も色々なパターンで攻撃できます!

見て頂ければ分かるようにトランポリンの上でドッジボールをするという簡単な仕組み。

動画があるのでどうぞ!

動画のように激しくしなければ女性でも楽しめるのではないでしょうか?

残念ながらまだ日本ではプレイできないようです。

日本でできたら是非チームを作ってやってみたいですね(*´艸`*)

ちなみにスノボのトリックの練習もできるようです。

結構いい練習になりそうですね!!是非やってみたいです!

公式サイト:SKY ZONE(英語)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で