女性必見!様々な食品の200cal!

日本の女性はダイエットにとても熱心です。

いくつになっても美しくありたいと願うのが女心。

でも美味しいものや甘いものを食べたくなっちゃうのも女心。

今日は自分にご褒美だ!ってなっちゃうのも女心。

ダイエットには食の選択がつきものです。

あなたは食品のカロリー密度をしっかり認識していますか?

これを覚えておくと食のダイエットに役立ちますよ(^^)

カロリーが低い順に並んでいます

SOURCE:What Does 200 Calories Look Like?

割愛〜 サラダにドレッシングたっぷりなんて間違った事しないように!

割愛〜 沢山噛む事でセロトニンが分泌されるので満腹感を十分得られます!

割愛〜 ダイエットドリンクや関連製品のセールス文句に騙されないように!

割愛〜 サプリメントは欠乏している人以外が飲むと毒です!

そしてお肉も割愛!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で