画像の背景を簡単に削除する方法

画像を加工する場合、背景が邪魔になる事が多々あります。

PhotoshopやGIMPなどを使えばすぐに消せますがインストールが必要です。

そこでこの「Background Burner」というウェブサービス。

画像をアップロードするだけで背景を自動解析削除してくれます。

今回はモップベイビーの写真の背景を雑に消してみようと思います!


1、Background Burnerにアクセスしてファイルをアップロードしましょう!

2、候補が出るので近いものを選択し、綺麗に消えていなければ「Touch up」を選択します。

3、赤は消すエリア、緑は残すエリアです。書き込んで微調整しましょう!

4、完成したら「Use this」をクリックしダウンロードして完成です。

拡張子の種類はJPEGとPNGが選択可能です。

ダウンロードにはログインが必要なのでFacebookかGoogleアカウントでログインしてください。

もちろんBackground Burnerのアカウントを作ってもOK!

ざっと作成しましたが、こだわればかなり綺麗にできますよ!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で