動物を使ったインパクトのある広告特集!

多くの企業が人々の注目を得る方法として、動物を使用する手法を使っています。

しかし動物に関係しない製品やサービスの広告を考えるのはかなり困難ですよね。

その高いハードルをクリアし、注目を集めた可愛い広告を一部ご紹介します。

とてもユニークなものばかりなので、宣伝されているにも関わらず楽しめてしまいます。

ついつい「どこの会社だ?」と見てしまう広告マジックをどうぞ!

Science Diet Dog Foodの広告:消化に良いドッグフードを!

SOURCE:25 Cute And Funny Print Ads Starring Animals

Nutri Balanceの広告:悪い餌と悪い犬

Lifebuoy Hand Washの広告:あなたが触れたものを食べている

Protex Soapの広告:目に見えない抗菌バリア

Cepêra Extra Strong Pepper Sauceの広告:BBQをおいしくホットにします

Timotei Styling Mousseの広告:ライオンもセットできます

Olympus Binocularsの広告:光学ズーム

最後までやり切れるのなら、ひねくれてるくらいが面白いのかもしれませんね。

以前記事にした「とても創造的なショッピングバッグ集」もオススメです!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で