物をフワフワ浮かせるレビテーション装置

こ、これはかっこ良すぎる!

リニアモーターカーと同じ原理だと思いますがなんだか近未来的!

現在、最大で10kgまで浮かせる事ができるデバイスが提供されているようです。

動画を見て頂ければ、そのかっこよさがわかると思います。

これはCREALEV社が開発したレビテーションモジュール。

フワフワ浮いている輪っかを組み込めばどんなものでも浮かせることができます。

もちろんのっけるだけでもOK!

4種類のデバイスがあり、重量や浮かせたい高さによって使い分けを行います。

展示会などで使えば注目間違いなしでしょうね!

すでにSamsungがタブレット端末を発表する時に使っていたようです。

※ もしかしたらAppleなど他の企業も使ってるかも?

詳細はCREALEV社のホームページを御覧ください。(英語)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で