豚のエッグセパレーター

卵の黄身を吸い上げるためだけに生まれてきたブタです。

卵黄と卵白を分けるのにとても便利です。

むしろそれだけしかできません。

お菓子作りが好きな方には可愛くていいかも?(*´艸`*)

こういうタイプのエッグセパレーターって珍しいですね〜

購入はこちらからできます。(13ドル)

おまけ

こういうタイプのエッグセパレーターもあります。

鶏タイプのエッグセパレーターは、生産終了になっているようなので購入は難しいかも?

この鼻水のエッグセパレーターは、とてもユニークですがかなり高い・・・。

海外では1,500円ほどで購入できますが、日本のAmazonで買うと12,000円近くします。

海外の商品を自分で購入出来る方は、自分で買ったほうがお得かもしれません。

「Mr. Sniffles Egg Separator」で検索するとでてきます。

これももしかしたら生産終了で手に入れにくいかもしれないです。

日本のAmazonはこちら→Mr. Sniffles Egg Separator

※ 追記

NOIZMOONのfacebookページで「津川雅彦に似てる!!」というコメントがあったので写真を掲載。

確かに似てる笑

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で