▶ 離婚届を渡された妻が夫にお願いしたこと

中国の企業が離婚を留まらせるために製作した映像です。

近年、中国では経済成長と共に離婚率が上昇しています。

去年は約300万人の夫婦が離婚をしているそうです。

さらに驚くことに、そのうちの10万人が同じ人と再婚しているとか。

“I Believe in Love Again”

愛をもう一度信じてみて。

夫から離婚届にサインするよう頼まれた妻。

妻は涙をこらえ一言。

「わかったわ。サインする」

その言葉に少し驚く夫だが、それには条件があった。

「これから1ヶ月間毎日抱きしめてほしいの」

その条件をのんだ夫に、最初の抱擁の日が訪れた・・・

なんと待ち合わせの場所は、夫が妻にプロポーズをした場所だったのだ。

少し戸惑いながらも二人は抱きしめ合った。

次の待ち合わせ場所は、初めて「愛してる」と言った場所。

二人で永遠を誓った場所だった。

そして次の待ち合わせ場所は初めてキスをした場所。

・・・

続きは動画をどうぞ!

とてもインパクとがあり素敵な動画ですね!

(リアルな離婚はもっとドロドロな気がしますが・・・)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で