「永遠の美」時を止めた花の芸術

フラワーアーティスト東信(あずま まこと)氏の作品です。

日本人の作品はあまり記事にはしないのですが素晴らしかったので紹介。

なんと彼は、氷の中で花の美を表現するというユニークな作品を創り上げました。

目を奪われるとはまさにこの事ですね!

詳しくは調べていないので分かりませんが、東京にある倉庫で展示会が開かれたようです。

日本人の情報なので、検索すればヒットすると思います。

詳しく知りたい方は「東信」で検索してみてくださいね(^^)

SOURCE:Beautiful Flower Bouquets Frozen in Blocks of Ice by Makoto Azuma

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で