▶ アメリカの子ども達に世界の朝食を食べさせてみた

皆様御存知の通り世界には様々な食文化があります。

近年では、技術の進歩により今まで食べることのできなかった食物を手軽に取る事ができますね。

そんな各国の食べ物(朝食)を、アメリカの子どもたちに食べさせてみた動画です。

韓国、ブラジル、フィンランド、ベトナム、ポーランド、オランダの6カ国の朝食で実験。

子どもたちの反応がとても露骨で面白いですよ(*´艸`*)

ブラジルのコーヒーに凄い反応をしていますね笑

ベトナムの朝食でピータンが食べられているのも不思議でした!

私の中で、ピータンは中国のイメージが強かったです。

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で