切り株を使ったプランターがオシャレ!

土地所有者にとって切り株は結構邪魔な存在かと思います。

木の根は重機がないと掘り起こすのはかなり困難で、重機を借りるお金もかかります。

しかし、切り株をプランターとして利用すればオシャレに飾ることが可能です!

利用目的がないスペースであれば、無限の想像を生み出すことができます。

現在、切り株をプランターとして使う人は少ないようなので、新しいものを生み出すチャンスかも?

写真をいくつか貼りますがまだ美しさに欠ける物ばかり(^_^;)

花が好きな方に是非新しいアートを生み出して欲しいですね(*´艸`*)

SOURCE:Old Tree Stumps Turned Into Beautiful Flower Planters

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で