▶ 自分好みに服をデザインできるサービス「CONSTRVCT」

CONSTRVCTは、自分の好きな写真を服のデザインにしてしまうサービス。

よくあるTシャツへのプリントではなく、なんと3Dでカスタマイズできてしまいます。

今のところ女性向けの服にしか対応していません。

しかし、将来性のあるシステムなので、今後この手のサービスは増えてくるかも?

今直ぐにでも、デザインできるのでみなさんもチャレンジしてみては?(*´艸`*)

使い方はとても簡単です!

CHANGE STYLE→服のタイプを選べます。
drag to position image→色々な設定ができます。
SELECTED IMAGES→既存の写真を選択できます。
Create an account→アカウントを作成すれば好きな写真をアップロードできます。

価格は服のタイプによって違いますが、人と同じものが嫌な方には必見ですね!

フランスなどで人気がでそう!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で