360度周りを見渡してウォーリーを探す動画「Where’s Waldo 360」

エンターテイメントな動画を作成しているCorridorDigitalの作品です。

360度の動画の中でウォーリー風な人を探すという、今までにない斬新な作りとなっています。

パソコンの方は動画左上のカーソルか、ドラッグで操作することが出来ます。

ブラウザはChromeとFirefoxに対応しているようです。

スマートフォンの場合、YouTubeのアプリから動画をみると操作できるようになります。

360度見渡せるので、自分がその場にいるかのような不思議な感覚になりますよ!

メイキング映像も公開されているので興味のある方はどうぞ!

彼らは360度カメラは使用せずに、GoProを5台使って撮影しているようです。

高解像度のものを作るためなのかな??

これから360度動画は流行ってきそうですね!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で