自動で混ぜてくれる調理器具「SAUCE BLENDER」

 料理を効率的に行える調理器具「SAUCE BLENDER」の紹介です!料理をする上で、鍋やフライパンの中身を”混ぜる”という作業はどうしても拘束されがちになってしまいます。焦がしてしまうと料理が台無しになってしまいますからね・・・

 このSAUCE BLENDERは混ぜる作業を自動で行ってくれるので、その間に他の作業ができ、効率的に料理をすることができます。鍋やフライパンの大きさを問わず使えるので、これ一つあるだけで調理時間の短縮につながるかもしれません。

 名前から分かるかもしれませんが、メインは”ソース”を混ぜるものなので、大きい具材がゴロゴロ入った料理には向かないかも?日本食より洋食を作る時に使うといった感じでしょうか?

 購入はAmazonから可能なのでリンクを貼っておきますね!

アマゾン「SAUCE BLENDER」

 というか、リンクを貼ったは良いものの2017/02/15時点での値段が3〜4万円と超ぼったくりなので・・・Cool gadgetsのリンクを貼り直します(^o^;)こちらだと送料無料で2,000〜3,000円で購入できるようです。購入する際は詳細は読んでおいてくださいね。

Cool gadgets「SAUCE BLENDER」購入リンク

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で