WORLD × JAPAN × DISCOVERY アイディア、デザイン、アートなどに焦点を当て記事にしています。

無料で簡単にオリジナルのロゴが作れちゃうウェブサービス「hatchful」

SPONSORS LINK

 hatchfulはプライベートやビジネスを問わず様々な用途で使えるロゴを簡単に作成してくれるウェブサービスです。

 

 使い方は本当に簡単で、ジャンルや好みのデザインを選択するだけで自動的に何十個ものロゴを提供してくれます。

 

 Twitterやウェブサイトなどのアイコンで悩んだことはありませんか?企業ロゴなんかでもOKです!

 

 試しにNOIZMOONでロゴを作ってみました!

 

業界を選択

 あなたの作りたいロゴの業界を13個の選択肢から1つ選べます。

 

 NOIZMOONは様々なジャンルの記事を書いているので絞れませんが・・・とりあえず適当にテック系を選択。

 

スタイルを選択

 あなたの好きなデザインを18個の選択肢の中から3つ選べます。

 

 どんなデザインができるのか不明なのでとりあえず適当に選択しました笑

 

ビジネス名を入力

 ここは名前なので各々ですね!

 

どこでロゴを使うか?

 ウェブサイトや看板など7個の選択肢から1つ選択してください。

 

完成!

 いくつものNOIZMOONのロゴが完成したので一部を掲載します。

 これどこかで見たことあるな・・・というロゴがいくつかありましたが、簡単に作れていろいろ楽しめるので皆さんも一度試してみては如何でしょうか?

 

 いろんな組み合わせを試したくなるので結構楽しめますよ!

 

hatchful公式ページ

 

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)