30秒で歯磨きが終わるハンズフリーの電動歯ブラシ「CHIIZ」

 世界初?のハンズフリーの電動歯ブラシCHIIZの紹介です!

 

 以前6秒で歯磨きが完了する歯ブラシ「Blizzident」を紹介しましたが、あれはオーダーメイドで作るため高価な歯ブラシとなり気軽に手が出せるものではありませんでした。

 

 しかしこのCHIIZは、約1万円で購入できしかも口に装着するだけで後は自動で磨いてくれるという歯ブラシで、歯磨きに拘束される時間を活用したい人向けの電動歯ブラシになります。

 

 ネガティブな部分としてはCHIIZは、適切な角度や音波機能がついていて細かい汚れまで除去してくれるとされる歯ブラシですが、量産品なのでBlizzidentよりブラッシング機能で劣るという点でしょうか?(個々の歯に合うとはいえないので)

 

 BlizzidentとCHIIZが組み合わされば最強歯ブラシの完成ではないだろうかと思うのですが、手頃な値段がよければCHIIZ、本気の歯ブラシがほしければBlizzidentを購入すると良いかもしれませんね!

 

 

 CHIIZの購入はINDIEGOGOから可能です。

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で